集団ストーカーの発生時期

学校在学中、下宿だったので近隣者、一部の教授の暴言、無責任な思わせぶりや恥辱のうわさの流布、電車乗車中のストーカーの発生、思想信条の勝手な流布。 官僚採用試験に伴って起きたものであった。

 

帰省後、遠隔で対象者への状況の検知可能な機材や、近隣者に協力者を持たせる組織的ないたぶりなどは、薄っぺらな地域社会だったことを思い知らされる。国籍の問い合わせが地元の役場にあるか、法務局にでも問い合わせがあるのかはよくわからないが、官僚と癒着している近隣者が異常に多いのにあぜんとさせられた。どういうわけか、過剰に官僚を高く評価していたのか、嫉妬や誹謗の嵐である。ちなみに、不合格だったのだが、それでも、そういうのが起きてくる。

国の予算が大部分の分野の関心を示したがそれが気に入らなかったのだろうか。その分野の学会に出てみても、同様であったのには愕然である。村社会と、プロパガンダのメディアや専門家、議員など政治勢力も癒着しているのである。

原発事故なども、国会事故調でも関係者が指摘しているように、倒錯した世界である故でもあろう。

倒錯したもう一つ考え付くのは、出身学校による偏見である。採用試験の試験の序列が、その後まで継続するというのはよく言われる。 最近有名大学生が、非常に地頭の良さを争うクイズ番組があるが、あのようなものを以て差別の動機になどならないだろうか。 善は悪を生み、悪は善を生むとも皮肉に言われるが、この動機は善を搾取し侮辱し隠蔽し不条理を行い、悪を隠蔽する動機で人権尊重のごときの政治的な動きや、ポーズもどきである程度の反動に過ぎないだろう。 これらも、既述の如き勢力の動機に合致する。

合理的な理屈や人情などではなく、嫉妬などというひがみなどという、うぬぼれに基づく天狗が突如大量発生したというところである。 単なる隣人だけでなく、粗野なふるまいをする土建屋まで臨書に土地を借りうるさい騒音をまき散らしてきた。もともと、粗野で隣人侮辱のふるまいが非常に多い非常識な隣人でもあった。

家族は妄想呼ばわりする。

 

官僚社会や、ヤクザな統制のほうが地域社会より優位に存在していたわけだ。企業城下町だと企業論理なのだろうが。

しかし、こののち、これと同類勢力の外国勢力にいたぶられる。同類のダブルバインドだ。 

売国奴という言い方があるが、こういうこともある。 予算や権利付与、承認など高度になると偏りもひどくなるが、額自体は巨大だ。しかし、見えな統制も莫大にあるようであり、同様の意味で大きな政府であるともいえるという。